QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
こな

花花にて

2006年10月02日

きのうは
三重県にある
琉球ダイニング
☆花花☆に
行ってきました!

BEGINのBGMが
流れていて
いいかんじ〜!!
と思って
いくつかの
沖縄料理を注文。

スクガラス豆腐に
中身汁
沖縄そばに
ソーメンチャンプル

やっぱりどれも
しっくりこない…。

中身汁は
肝心なものが
入っておらずに(;^_^
豚汁になってました。。

はやくも沖縄料理が
恋しくなったょ!

オリオン缶ビール450円にもビックリしたけど
ここ三重県だもん。。。ね
三重のおいしいものを
たっぷり楽しもうっと^o^)



Posted by こな at 19:43│Comments(8)
この記事へのコメント
元気ですか??
お久しぶりですぅ・・・
やっぱ地元には勝てないよねぇ!!
こなさん・・
料理上手なの・・
おいしそうなお好み焼きだもん・・・
Posted by クルクル at 2006年10月02日 21:41
元気ですか??
お久しぶりですぅ・・・
やっぱ地元には勝てないよねぇ!!
こなさん・・
料理上手なの・・
おいしそうなお好み焼きだもん・・・
Posted by クルクル at 2006年10月02日 21:42
クルクルさん      おひさです。元気にしてますか?あたしは元気ですよ!お好み焼きは友達3人でつくったんですよ〜。単調な生活なので、毎週土曜日に小さなパーティーを開いているんです。クルクルさんも料理は好きですか?
Posted by こな at 2006年10月05日 01:43
料理は苦手ですよ・・・
作る相手いないと、上手くならないよねぇ。
最近悩んでるの・・・
友達の彼に告られ・・悩みです。
その人まんざらじャないしねぇ^^:::
Posted by クルクル at 2006年10月06日 22:50
クルクルさん
こんばんわ〜元気ですか?友達の彼に?元彼?
はさまれた状態なのかな?悩みますね。。。まずはクルクルさんの気持ちを友達に話すことが先なのかな。
Posted by こな at 2006年10月10日 23:16
クルクルさん
こんばんわ〜元気ですか?友達の彼に?元彼?
はさまれた状態なのかな?悩みますね。。。まずはクルクルさんの気持ちを友達に話すことが先なのかな。
Posted by こな at 2006年10月10日 23:19
クルクルさん
こんばんわ〜元気ですか?友達の彼に?元彼?
はさまれた状態なのかな?悩みますね。。。まずはクルクルさんの気持ちを友達に話すことが先なのかな。
Posted by こな at 2006年10月10日 23:20
友達の彼だよぉ・・・
友達と気まずくなりたくないし・・・
解らない・・・
友達よりもアタシのがいいかも・・・・愛称
Posted by クルクル at 2006年10月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。